セラパークあそび隊!

目指すのは、みんなが楽しくあそべるセラミックパーク

【11月23日(土・祝)】セラパークたんけん隊!は、秋の落とし物を探しながら

秋も深まり、朝晩とっても冷えて来ましたね。

あっという間に駆け抜けて行く、秋のしっぽを捕まえるような今週末のあそび隊、「秋の「化石」をつくろう!」WS

こちらに合わせて、今回の「たんけん隊」は、行き先「どんぐり」?です。

f:id:cerap-artplay:20191118124209j:plain

ダックのしっぽ。。。ではありません

化石づくりWSでは、セラパの森で、いろんな「秋の落とし物」を拾ってきてもらうところからスタートします。

それと一緒に、皆を待ってるダックも見つけて、一緒に写真を撮ってきてね!というのが今回の「たんけん隊」ミッションです。

f:id:cerap-artplay:20191118124647p:plain

目印の建物はないから、難易度:ちょっと高?

てづくり化石と一緒に、ぜひ、どんぐり印のメダルも持ち帰ってください!(はる)

 

ぜひこちらのWSと合わせてご参加くださいね

cerap-artplay.hatenablog.com