セラパークあそび隊!

目指すのは、みんなが楽しくあそべるセラミックパーク

【8/14(水)開催】セラパークあそび隊!ワークショップ会場変更のお知らせ

毎日とろけそうに暑い日が続きますが、みなさまご無事にお過ごしですか?

いよいよ来週に迫った8/14(水)の2つのワークショップ「木っ端(こっぱ)でアクセ・キーホルダーをつくろう!」「杉のテーブル&スツールづくり"体験"ワークショップ」ですが、前回のカスケード広場より涼しい場所を求めて、開催場所を移動することにいたしました。

f:id:cerap-artplay:20190809225425j:plain

アクセサリーも、スツールも、テーブルも作れちゃう

セラミックパークMINO内現代陶芸美術館1F、ホワイエで行います!

開催時間は変わらず10時半~15時参加無料(募金歓迎)です。

 現在の天気予報では、14日の多治見は、最高気温37度、曇ときどき晴れ。暑さはまだまだ和らぎませんが、ワークショップは涼しい場所で行えます。ぜひ皆さま、あそび隊!ワークショップにあそびに来てくださいね。

f:id:cerap-artplay:20190809230013j:plain

涼やかな水の散策路を通って、お茶室をたんけんしよう!

「セラパークたんけん隊!〜ダックを探せ〜」第二弾も予定していますので、ちょっとしたお外の散策もできるよう、帽子と水筒をお持ちいただくのがオススメです!(はる)。