セラパークあそび隊!

目指すのは、みんなが楽しくあそべるセラミックパーク

11/26はセラパ20周年!あそび隊は落ち葉焼きで焼きいもをするよ

みなさん、こんにちは。
日々寒くなってまいりましたが、元気にお過ごしでしょうか?

セラミックパークは今、紅葉が見頃です!そんなセラパが20周年を迎えるのをご存じでしょうか?

26日(土)は20周年企画が盛りだくさん。屋上ステージでのパフォーマンスやアールブリュット展、夜はプロジェクションマッピングと楽しそうなことがいっぱいです。

そんな中、あそび隊は・・・焼いも!!

実は先月から、ひっそりと準備をすすめており、木のあそび場に来て頂いた方に声をかけてー

こんなのや

こんな作品など、粘土で作ってもらっていたんです。

26日土曜日は、作陶館前でこれらの作品を「落ち葉焼き」しながら、焼いもを焼いちゃいます。
お芋代+保険料、計100円の参加費でご参加頂けます。お気軽に作陶館前で焚火をしているスタッフに声をかけて下さい!

 

何気に、プロジェクションマッピングに(火薬)演出・・・とあるのが個人的に気になっています。