セラパークあそび隊!

目指すのは、みんなが楽しくあそべるセラミックパーク

【1月25日(土)開催】セラパークたんけん隊!は、ゆらゆらゆれるダックを見つけよう!

「つなげて つながる みんなのモビール」が今週末に近づいてきました。

モビールに合わせて、今回の「たんけん隊」は森の中でゆれるダックを探します!

f:id:cerap-artplay:20200123193949j:plain

どこかにモビールをつるしてあるのですが、わかりますか?

 

「みんなのモビール」は、小枝や森からひろってきた”落としもの”をつかって作ります。

森にひろいに行くついでに「たんけん隊!」の今回のミッションにもチャレンジ!森の中でモビールになってゆらゆらゆれるダックを見つけて、一緒に写真を撮ってきてくださいね。

f:id:cerap-artplay:20200123195555p:plain

秋の化石づくりの時の場所よりちょっと手前ですよ~

今回のメダルのモチーフは、モビールでつかう小枝です。おうちに持ち帰れる「わたしのモビール」にメダルをつるすのも楽しいかも!

 

f:id:cerap-artplay:20200123200419j:plain

見られてる???

森の中では、こんな不思議なお顔と出会うこともあります。

ダックのほかにも森でオモシロイものをみつけたら、写真に撮ってみてくださいね。

(みみ)